先日ポチッとしたMy Little Boxが届きましたニコニコ


今回はいつもの箱と違うサイズ。



大きめ巾着ポーチにまるっと入ってました。
オフホワイト×グリーンが落ち着いたカラーリングで可愛いハート

厚地のコットンなのでポーチだけでも自立しそう。
100均の透明なプラスチックケースに入れてるブラシとか入れるのに使おうかな〜。





オリジナルのグッズは、ジェイドローラーとMy Little Beautyのレイディアンスセラム。

ローラー、買おうか迷ってて、でもリファもろくに使えてないしとやめたので思いがけず手に入って嬉しいです爆笑





カルツェドニアのリボンソックス。

これは……可愛いけど年齢的に外で履くのはツライw
ルームソックスにします。
あんまり靴下履かないし、タイツの方が良かったな。





LUFT ナチュラルキープスプレー

一つに結んじゃうので、ヘアスプレーって使わないんですが、保湿やUVケアも出来るようなので使ってみようかと思います。
ハードタイプかナチュラルタイプのどちらかが入ってるらしいです。ナチュラルで良かった。





アルティム8∞ スプリム ビューティ クレンジングオイル

お目当てだったシュウウエムラのクレンジングオイルハート 現品150ml。
するんとメイクが落ちて、洗い上がりもツルツルになるので大好きなクレンジングオイルです照れ


新規購入は150mlの現品なのに、継続の人は50mlのミニサイズっていうのがMy Little Boxらしいと言うか……そりゃ炎上するよね真顔


来月のBox、addictionも楽しみだけどピエール エルメとのコラボも楽しみニコニコ





オマケの今日のオヤツお茶

喜久水庵の喜久福。ずんだと抹茶。
地元のお土産で一番美味しいチュー