また日があいてしまいましたー滝汗

年度末が近くなるとバタバタになりますね。
2月は日にちも少ないし。



先日、アクセス数がとんでもないことになっていてビックリしました‼️
ピックアップに載せていただいたみたいで、普段とは桁違いに多くの方に閲覧頂いたみたいで。
ありがとうございました爆笑




さて。

Cult Beautyでは2度目。
Selfridgesでは、もう何度目?なお買い物をしました。


Cult Beautyのgoody bagを狙っていたんですが、今までなかなかタイミングが合わなくてアセアセ
福袋と春コスメで散財しまくった後なので、ちょっと迷ったんですがポチッとしちゃいました。

Selfridgesはgoody bagの情報出る前にポチっちゃってたので、まあ仕方ない(笑)




Cult Beautyでお買い物したのはコレです。

一年ほど買おうか迷ってたアワーグラスのパレットと、狙ってたアイシャドウパレット2つ。
…………顔は一つしかないのに、どれだけ瞼に色を塗るというのか(笑)

でも欲しかったんですよ〜。
HUDAのLight Nudeパレットとシャー様のピロートーク
HUDAの新しいパレットも可愛いですよね〜。
ローズかラベンダー欲しい。
物欲は限りないです笑い泣き

PHILIP KINGSLEYのイラスティサイザーは、以前、ルックファンタスティックのBOXだったかな?に入っていたのを使って気に入ったので現品購入です。
普通ので欲しいサイズがなかったので、ローズ&ライチにしてみましたニコニコ




Selfridgesではコスメ系はひとつだけ。

SUQQUのプライマー照れ
サンプルや旧品のハーフサイズ? 
一昨年のファンデーション コフレに入っていたのを使って良かったので、こちらも現品購入してみました。

ほんとはゲランのレゾンシエルの緑色のプライマー、あっちを狙ってたんですが、なかなか再入荷されなくてアセアセ


そして大好きなリンドールハートハートハート
デブが捗ります滝汗



どちらも既に発送済で届くのがとても楽しみです爆笑




お読みいただき、ありがとうございました。