本日、LF Beautybox届きました!!
台風通過中、真っ只中のお届けとか申し訳なさ過ぎるアセアセアセアセアセアセ





深いパープルにシルバーラインのシックなデザインのボックス。





ピンクハート OH K!   
CHOKCHOK ILLUMINATING HOLOGRAPHIC SHEET / £10.00

ヒアルロン酸とオレンジピール、ベルガモット、タンジェリンピールなど柑橘系オイルが配合されたシートマスク。
ホログラムでキラキラなシートマスク、みたいです。使うの楽しそう〜爆笑
韓国のマスク、面白いの多いですね。




ピンクハート look good feel better 
ANGLED BLENDING BRUSH /£6.99



斜めにカットされてて肌触り良いですニコニコ
今使ってるブレンディングブラシよりコシがあるので塗った色をぼかすのに良さそう〜





ピンクハート WET BRUSH
MINI DETANGLER /£7.99

もつれた髪や濡れた髪へのダメージを軽減し、頭皮への痛みを最小限に抑える効果があるヘアブラシ。小さくて可愛いサイズ。
冊子の写真はグリーンでしたが、届いたのはパープルでした。





ピンクハート POLAAR
THE GENUINE LAPLAND HAND CREAM /25ml £9.90相当

2017年12月のボックスにも入っていました!
アークティックベリーが豊富に含まれ、寒さや乾燥から肌を守りしっかり保湿してくれるとか。
大きさ的にカバンに入れて持ち歩きやすいのが、とても良いです照れ





ピンクハート THE BALM
MARY-LOU MANIZER / £8.00相当

ミニサイズ、なのかな?
3種類の中からどれかが入るみたいです。


うちに来たのはこれでした。
ハイライター? アイシャドウ?
 lookfantasticのサイトでも売ってましたが、これより大きなサイズでハイライターとなってました。でも使い方見るとアイシャドウ……はてなマーク



ゴールドベージュで使いやすそう〜爆笑





ピンクハート eos LIP BALM
shimmer Coral /£6.50

これも何種類かある中から、どれかが入るみたいです。
これはちょっと色がつくタイプみたいですね。
eosのリップバームはフォルムが可愛くて好きですラブ





来月はESPAのボディバターが入るみたいですね。
ESPA好きだから嬉しい爆笑




アドベントカレンダー、悩んでます。
買おうと思ってたカルトビューティーは、ちょっと迷ってる間に出遅れてしまってえーん

lookfantasticにするか、 beauty exepertはまだ何が入るか分からないしな〜
ARMANIも気になるけど、ちょっとお値段お高めだし。

まだまだ、この先コフレやホリデーも出るし迷ってしまいます。



お読みいただき、ありがとうございました。