こんばんは。

 

超!超!ちょーーーーお!!!今更ですが、せっかく画像撮っていたので一年近く越しの購入品紹介ですニコニコ

 

 

この記事の一番最後の画像にある、NARSの袋の中身です。

 

 

 

 

image

コンシーラーとデュオアイシャドウ、そしてハードワイヤードアイシャドウが3つ。


…………思えば、この辺から変色ラメ、多色ラメなアイシャドウが増えていったのかもしれませぬ滝汗

 

 

 

 

image

ブルー音符 ラディアント クリーミー コンシーラー  1244 CUSTARD / 3,600円(税抜)

 

 

image

以前購入したソフトマット コンプリート コンシーラーと色は同じ、なのかな? たぶん。

目の下とか皮膚が薄い部分には、こちらの方が伸ばしやすいかなーと、こっちのタイプも購入してみました。

 

 

 

 

image

image

スルスル伸びて馴染ませやすい

だいぶ伸びが良いので、クマ隠しだけならもう少し加減して乗せないとですね〜

 

 

 

 

image

むらさき音符 デュオアイシャドー  3922 KALAHARI  / 4,200円

 

 

image

シマリングローズブロンズ/シマリングトーププラムの2色。

右のトーププラムが可愛くて購入しました

 


重ねて塗っても可愛いし、右をベースに二重幅にだけキラキラのローズブロンズを塗っても可愛いですラブラブ

 

 

 

 

image

ピンク音符  ハードワイヤードアイシャドー

5342 EARTHSHINE、5349 ECSTASY、5345 LUNAR  / 2,500円

 

 

image

イリデッセントピンクライラック


肌馴染みの良いピンクページュでめちゃくちゃ使いやすいです。イエロー?ゴールド?とシルバーのラメ、かな?

ベースにもなるし、ちょっとキラキラを足すのにも良き照れ

 

 

 

 

image

イリデッセントリーフグリーン&ゴールドシマー


淡いグリーンにゴールドのラメ。

普段買わない色出し、たぶん似合わないだろうなぁと思いつつ、どうにも気になって買ってしまいました。この時期、何故かグリーンが熱かったんですw

すんごい綺麗なんですが、濃いめに乗せるとどうしても浮いちゃうので、うすーく黒目の上とかベースに使ってます。

 

 

 

image

ソフトイリデッセントバイオレット


ラベンダーカラーにピンクやシルバーのラメ。

めちゃくちゃ可愛いラブ

一見すんごい紫!と思うんですが、実際肌につけてみると柔らかい透明感のあるパープルで一目惚れしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

image
一塗りでガッツリ発色。

 

 

image
やっぱりハードワイヤードアイシャドーのキラキラが堪らんですラブ

 

 

 

 

image

ポーチとミニサイズのアイシャドウベース、リップのサンプルも頂きましたニコニコ

 

リップのサンプル、朝のバタバタしてる時には使いにくくて未だに未使用のままですが滝汗

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。