運試し福袋

昨年はバッグで運試ししましたので、今年はアクセサリー。



リングが入らないタイプを選びました。
説明では、

ネックレス・ピアス・イヤリング・ブレスレットの中から計2点以上のセットになります

とありました。
ピアスが入っているものがいいなーと願いつつポチ
ピアスかイヤリングかも選べると良いですよね〜。



届いたのはこちら





ケースも可愛くてテンション上がります




箱の外に保証書。
何かは分からないけど、金額的にはすごくお得です 3倍




希望通りのピアスと、ブレスレットネックレス
シルバーのシンプルなデザインです




プラスチックパールのピアス
18SS fleshlyというシリーズ?のネックレスでした
小さなモチーフにキラリと光る石が一つ、というなシンプルな定番デザインのシリーズのようです。

ピアスの方は検索しても出てこなかったので詳細は不明。
ネックレスはこれですね。


どちらもシンプルなので職場にも付けて行けそう
普段使いにガンガン使いたいと思います。

ネックレスとピアスで、同じモチーフだともっと嬉しかったかな〜







購入場所:omni7
購入金額:10,800円
購入日:12/10
評 価:福