買ってたけど、まだ書いてなかった福袋ネタバレ記事その2。
トリロジーの福袋です





オイルは3種類から選べたけど、初めてだったので一番有名なローズヒップオイルを購入しました。






ローズヒップオイル 20ml / 4,644円(2020年7月)
◆ RHO ライトブレンドオイル 30ml / 7,026円(2019年8月)





◆ ハイドレーティングミストトナー 100ml / 3,780円(2019年8月)





◆ バイタルモイスチュアライジングクリーム 50ml / 6,155円(2019年10月)
◆ エブリシングバーム 45ml / 3,348円(2019年7月)





◆ クレンジングクリーム 30ml × 2 / 1,490円相当(2019年5月) 


使用期限にもだいぶ余裕があるしーとか思ってのんびりしてたので、まだクレンジングしか使ってません
lookfantasticとか個人輸入サイトなら、もっと安く買えるんでしょうけど、25,000円以上分くらい入っていたし、洗顔、化粧水、オイル、クリームとひと通り使えたので個人的に大福な内容でした




2019年の福袋も始まってます。
今年に比べて、ちょっとお買得感薄れてますけど





購入場所:favostyle
購入金額:10,800円
購入日:12/4
評 価:大福





お読みいただき、ありがとうございました