買ってたけど、まだ書いてなかった福袋ネタバレ記事その1滝汗




ミッレフィオーリ 2018年福袋の中身です。


買おうかどうしようか悩んでるうちに5,000円のは売り切れ。10,000円の福袋を購入しました。
目当てはリードディフューザーとカーフレッシュナー





リードディフューザーM  berry delight /5,400円


お目当てだったリードディフューザーです。
定価で買おうってちょっと思えないお値段です。
去年買った福袋にも違う香りですがリードディフューザー入ってたので入ってるかなとは思ってました
去年のが長持ちしてたのと、ハウスオブローゼとかでもリードディフューザー購入したので実はまだ使えてません





オイルバーナー 
アロマ用ろうそく
アロマオイル  mango&papaya / grape cassis / 各15ml・2,160円 


アロマオイルはアロマ加湿器に入れて使ってました。
15mlって結構大きいですね。無くなる気配なしです 

バーナーとろうそくは停電の時用に保管






ボディミスト  アイシングシュガー / 100ml・2,160円 
ホームスプレー  berry delight / 150ml・2,160円 


このボディミストが届いた時、液漏れしてたみたいですんごい甘ーい匂いが漂ってましたチーン
ホームスプレーは使いどころがわからず
使えていません。








ブレスレット、キーホルダー、ノートは全てホワイトムスクの香りでした。
廃番品だったらしく、もうお店では売ってない模様






ソープ  グレープフルーツ / 1,296円
カーエアフレッシュナー POMEGRANATE / 1,620円
センテッドサシェ グリーンティー


カーエアフレッシュナーが思いのほか可愛くて
ポメグラネートは"甘酸っぱいザクロとみずみずしいフルーツが織りなす香り"らしいです。



2017年の福袋は予想外のボディケアが入ってきてビックリしましたが、今年は香りものばかりでした
目当てだったものが入っていたので個人的には当たりでしたが、苦手な香りが多く入ってくると地獄だなと思いました滝汗
今回は一個だけでしたけど。




購入場所:公式(楽天)
購入金額:10,800円
購入日:12/19
評 価:福




最近、アクセス数多いな〜と思って記事別に見てみたら福袋記事にアクセスされてる方が多いようなので、今更と思いつつ書けていなかった福袋ネタバレ記事増やしてみました滝汗
その1、ですので次もあります……。

少しでも参考になれば


今年も着々と予約中ですニヤニヤ





お読みいただき、ありがとうございました