9月のRAXY、BLOOM BOXの2日後に届きました。
ネタバレはBLOOM BOXより早かったんですけどね



スキンケアメインでお願いしてますニコ

メイクもの1点入るのは分かっているんですが、ヘアケアも必ず1つ入ってきますよね〜



口紅 プラスキレイ  プラスピュアVC25 ミニ(2ml)    1,728円相当(8,640円/10ml)

ピュアビタミンC美容液だそうです。
ミニサイズでもスポイト付きなのは嬉しいですね照れ



口紅 mesiru  アイスキンケアクリーム     1,350円

mesiruはロート製薬の目元ケア製品なんですね!
なんか効きそうで使うのが楽しみですお願い
このまつ毛美容液のほかに、まつ毛用シャンプーと目元美容ミストもあるみたいです。




口紅 ネリーネラーモデリングマスク ラベンダー    648円

パックも必ず入ってくるような?アセアセ
パック好きなので入ってくるのは良いんですが、練って作るとか手間がかかるのは正直手が伸びにくいですタラー




口紅 ニベア  リッチケア&カラーリップ ボルドー    491円

ニベアのリップ口紅
ネタバレを見たときは嬉しかったんですが、まさか同じものが2つになるとは思わず
一つは誰かにあげようかと思います。


 

口紅 ミスジョアンジュ フレグランスヘアオイル ミニ(30ml)     426円相当(1,706円/120ml)

ボトルも可愛く、好みの香りでしたお願い
ミニサイズなので持ち歩くのにちょうど良いかな〜。




リニューアル後、3ヶ月が経ちますが9月分が一番好きかも。

毎月お値段以上ではあったけど、他のBOXに比べてワクワク感は少ないし、やっぱりプロが選んで使い方もレクチャーしてと言うリニューアル前のコンセプトが好きだったのでタラー
とりあえず3ヶ月続けてみましたが、今月で休止します。……ストックもたっぷりですしね真顔