連休中、舞台を観るため東京まで遊びに行ってましたニコニコ


泊まったホテルが人形町の近くだったので、今年の福袋を買って以来、ずっと店舗に行ってみたかった小梅茶荘さんにお邪魔して来ました〜爆笑
人形町は初めてだったんですが大通りから一本、二本と入った小道にいろいろなお店があって楽しかったです。
いつかゆっくり歩いてみたいです。


小梅茶荘さんも大通りから少し入った場所にあり、スマホで地図を見ながらお店を探しました。
お店の中にはお茶のほかに茶器も沢山あって、当日は時間と予算の都合であまりゆっくりお買い物出来なかったのですが、また次回!今度は時間をとってじっくりお買い物しに行きたいです照れ

いろいろ迷った末に水出しの紅茶を購入しましたピンクハート
金観音はオマケで付けて頂きました。
帰宅して早速飲んでいます照れ




一人旅でしたので新幹線の中やホテルでの暇つぶしに本屋さんに寄って、ずっと購入を悩んでいたリンネルも買ってしまいました。
ムーミンネイルセット目当て口笛
試しに塗ってみましたが、マット過ぎてちょっと塗りにくかったのでお休みの日にでも練習せねばアセアセ ベース&トップコートは使いやすいですニコニコ




そして、リキッドファンデーションを忘れてしまい無駄なお買い物もしてしまいましたアセアセ
今使ってるもののほかにストックもあるのにぃ〜〜ゲロー

ファミマ購入の明色さんのBBクリーム。
今使ってるリキッドファンデーションとBBクリーム使い終わったら、次はこれを使い切らねば〜