なんだかんだで続けてたBLOOM BOXのネタバレを4月分まで纏めてしちゃいます。何がいつ入っていたのか覚書
☆ 1月分
現品3つ、サンプルサイズ2つで、7,323円相当
ヒアロビューティーだけでBOXの倍額ですね。
12月にハンドクリーム現品で1月にもハンドクリーム?
となりましたが、持ち運びしやすいサンプルサイズだったので嬉しい
ほっと見えマスクも最初見たときは笑ってしまいましたが、使ってみるとスッキリするし、付けたままテレビもスマホも見れて便利でした
☆ 2月分
現品3つ、サンプルサイズ1つ、パウチ1つ。
値段が分からなかったオムニサンスのスキンローションを抜いても5,058円相当
しっかり元は取れてる上に捨てアイテム無いのが良いです
☆ 3月分
現品3つ、ミニサイズ2つで6,048円相当。
オムニサンス、12月から3つ目ですw クレンジング、ローション、オイルと揃ってしまいました
ネタバレ見てたら、同じ組み合わせの人多かったみたいですね〜。今まで届いたBLOOM BOXの中で一番嬉しかったかも
前にMY LITTLE BOXに入ってたのと同じクナイプ ビオオイルのローズは、香りも使い心地も良かったし、VCエッセンスローションは現品買うくらい大好きですし
何より購入するか迷ってたミノンのジェルパックが
☆ 4月分
テーマは『Joyful』
冷シートとDr.ハウシュカのグロス、glicoの化粧品欲しいな〜と4月BOXの内容見てました( ̄▽ ̄)
汗拭きシート、そろそろ買わなきゃと思ってたので嬉しいです
りんごポリフェノール配合のクリームだとか。
全身に使え、@コスメの評価も良いので使うのが楽しみです。
現品は嬉しい
のですが、オールインワンゲルは余り使わない上にストックが
キティちゃんコラボのものが入ってた方もいましたね〜。
美容液タイプのパールとホワイトローズ、乳液タイプのパールとローズの4枚
初めて使うフェイスマスクです。種類がいっぱいあるみたいですね〜。使用感良かったら、他のタイプも使ってみたい。
使ってみたかったglicoのスキンケア
他にもトライアルセット積んでるので使うのは先になりそうですが楽しみです
現品4つ
にサンプルサイズで3,395円相当。
先月までが豪華過ぎたせいか、今月もお値段以上なのにちょっとショボく見えちゃいました( ̄▽ ̄)
これはチョットと思ってたオールインワンゲル入ってたのもなー
欲しいなって思ってたものも2/3は入ってたんですけどねw
BLOOM BOX始めて、そろそろ半年ですが知らなかったものに出会える率が高くて楽しいのでもうすこし続けます
RAXYが7月から内容変わるみたいですし、lookfantasticの定期便も始まったので様子見しつつどれを購入するか決めたいな〜








