なんだかんだで続けてたBLOOM BOXのネタバレを4月分まで纏めてしちゃいます。何がいつ入っていたのか覚書口笛


☆ 1月分

ハート 温活女子会プロデュース ほっと見えマスク   691円
ハート キューピー ヒアロビューティー(30日分) 3,500円
ハート ZOE of Switzerland クレンジングウォーター   1,782円
ラブラブ AWAKE ハーバルサーバー(50ml)   1,080円相当
ラブラブ TOCCA ハンドクリーム クレオパトラの香り(10ml)   270円相当


現品3つ、サンプルサイズ2つで、7,323円相当びっくり
ヒアロビューティーだけでBOXの倍額ですね。
12月にハンドクリーム現品で1月にもハンドクリーム?チーンとなりましたが、持ち運びしやすいサンプルサイズだったので嬉しい照れ
ほっと見えマスクも最初見たときは笑ってしまいましたが、使ってみるとスッキリするし、付けたままテレビもスマホも見れて便利でした!



☆ 2月分

グリーンハーツ メルヴィータ ロゼエクストラ ブリリアントボディオイル  サンプルパウチ×7袋    1,451円相当
グリーンハート アヴァンセ ハリウッドマスカラ ボリュームカール    1,620円
グリーンハート プラワンシー ハイドロゲル アイパッチアルティメイト    367円
グリーンハート PLIFT VPトライアルキット    1,620円
グリーンハーツ オムニサンス・パリ スキンローション  サンプルサイズ   ?


現品3つ、サンプルサイズ1つ、パウチ1つ。
値段が分からなかったオムニサンスのスキンローションを抜いても5,058円相当照れ
しっかり元は取れてる上に捨てアイテム無いのが良いです爆笑



☆ 3月分

ブルーハート ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック    2,160円
ブルーハート OLIVER RICH アロマハンドクリーム  ロータス    972円
ブルーハート クナイプ ビオオイル ローズ    1,944円
ブルーハーツ ドクターシーラボ VC100エッセンスローション お試しミニサイズ    972円
ブルーハーツ オムニサンス・パリ クレンジングジェル  サンプルサイズ   ?


現品3つ、ミニサイズ2つで6,048円相当。
オムニサンス、12月から3つ目ですw クレンジング、ローション、オイルと揃ってしまいましたニヤリ
ネタバレ見てたら、同じ組み合わせの人多かったみたいですね〜。今まで届いたBLOOM BOXの中で一番嬉しかったかも照れ
前にMY LITTLE BOXに入ってたのと同じクナイプ ビオオイルのローズは、香りも使い心地も良かったし、VCエッセンスローションは現品買うくらい大好きですしハート
何より購入するか迷ってたミノンのジェルパックがラブ 



☆ 4月分

テーマは『Joyful』
冷シートとDr.ハウシュカのグロス、glicoの化粧品欲しいな〜と4月BOXの内容見てました( ̄▽ ̄)


ピンクハート ビオレ 冷シート    268円

汗拭きシート、そろそろ買わなきゃと思ってたので嬉しいですニコニコ


ラブラブ フルメラ frumera APスキンクリーム    103円相当

りんごポリフェノール配合のクリームだとか。
全身に使え、@コスメの評価も良いので使うのが楽しみです。


ピンクハート DHC 濃密うるみ肌 オールインワンリッチジェル    1,296円

現品は嬉しい!のですが、オールインワンゲルは余り使わない上にストックが滝汗
キティちゃんコラボのものが入ってた方もいましたね〜。


ピンクハート ピュアスマイル エッセンスマスク  4枚    432円

美容液タイプのパールとホワイトローズ、乳液タイプのパールとローズの4枚ニコニコ
初めて使うフェイスマスクです。種類がいっぱいあるみたいですね〜。使用感良かったら、他のタイプも使ってみたい。


ピンクハート gg エレジナ ローション&クリーム&ナイトジェル(トライアルセット)    1,296円

使ってみたかったglicoのスキンケアラブ
他にもトライアルセット積んでるので使うのは先になりそうですが楽しみです!


現品4つ!?にサンプルサイズで3,395円相当。
先月までが豪華過ぎたせいか、今月もお値段以上なのにちょっとショボく見えちゃいました( ̄▽ ̄)
これはチョットと思ってたオールインワンゲル入ってたのもなーえーん
欲しいなって思ってたものも2/3は入ってたんですけどねw


BLOOM BOX始めて、そろそろ半年ですが知らなかったものに出会える率が高くて楽しいのでもうすこし続けますニコニコ
RAXYが7月から内容変わるみたいですし、lookfantasticの定期便も始まったので様子見しつつどれを購入するか決めたいな〜