ブロネットさんを通じて、True Nature 様の シンデレラタイム ブースターセラム  ナノクレンジングゲル  高保湿タイプ をお試しさせて頂きました照れ




{256037E9-A5F6-40D7-B647-685652E9DB22}

届いてから2週間、毎晩3プッシュ使用しておりました。……あんまり減ってない?
一本で2ヶ月くらい保ちそうですね!コスパ良いですニコニコ 
そしてパッケージが可愛い💕(笑)



{D774F75B-3CC1-4686-A91C-2C8EAF2CE66A}
サラサラのテクスチャで、手のひらを少し傾けただけで流れていきます。
顔にも伸ばしやすかったですよ〜ウインク



{75DF463F-9CBD-42CA-AEDC-90CBB9588673}
ファンデーションを塗った手の甲にペンシルタイプのアイシャドウ、リップペンシル、口紅、マスカラ、パウダーアイシャドウ、リキッドアイライナーを重ねました。
……これ、やってみたかったんですよねw

上からクレンジングゲルを垂らしただけ、ですが。リップペンシルは一緒に流れ始めましたニコニコ



{639D9206-68D9-4F1E-B003-6B04E88B2E8F}
30秒ほど指の腹でクルクルとなじませた状態。
サラっとしたテクスチャが重くなってくるので、メイクが落ちる感触が指先でよく分かりますニコニコ

リキッドアイライナーとマスカラは残っちゃいましたが、他はほぼ全て流れたかな?



{137818EB-A7F2-49AD-BC44-C10B2FB6A80C}
水で洗い流してみると、マスカラは割とガッツリと、アイライナーはかすかに残ってました。
(手にワンコの毛が付いてましたねタラー


割とアイメイク濃いめなので、実際に顔に使った時もマスカラとアイシャドウのラメなど残ってしまいました。
メイク濃いめの方はポイントメイク落としを使ってからの使用がオススメですが、ナチュラルメイクの方ならこれ一本で大丈夫!!だと思いますニコニコ
使用後も、さすが高保湿タイプ照れ さっぱりとした洗い上がりなのに肌がつっぱることもありませんでした。

導入美容液としての効果があるのか、はちょっと分かりませんでしたが、普段、ブースターオイルを使った後と遜色なく化粧水が浸透していたように思います照れ

W洗顔不要なだけでなく、ブースターの役割までこなしてくれると夜のお手入れが楽ルンルンになりますよね〜




今回は素敵な商品をお試しする機会をありがとうございました!
引き続き、最後まで大切に使わせていただきますニコニコ


True Natureさんのブログリポーターに参加中♪
http://rashiku.co.jp/