蜂さんとオルゴン龍と伊勢神宮の神様 お別れです | orugonbeeのブログ

orugonbeeのブログ

母のスピリチュアルな独り言。

お早う御座います(^_^)。



私のブログキラキラにいいねキラキラをして下さった方、メッセージキラキラを下さった方、読者登録キラキラまでして下さった方えーんアセアセ



有難う御座いました…>_<…。




今日で蜂さん走る人とオルゴン龍龍と伊勢神宮の神様神社おとめ座はブログをやめる事にします(^_^)。



10月で約1年に成りますが8日から子供お母さんの運を最上階までイーミン先生キラキラに変えてもらい、私も新しい世界に入ります(^_^)。



こんな事、まさか1年前には思っていませんでしたニコニコ



蜂さんハチとオルゴン龍龍と伊勢神宮の神様神社おとめ座を信じてもらえて有難う御座いましたニコニコ



此れからもきっと守ってくれますから信じて下さいね(*^o^*)。



私も新しい道キラキラに一生懸命進んで行きたいと思いますおねがい



新しい門出キラキラ流れ星になります。
頑張りますね!!ラブラブ



最後の蜂さんハチハチとオルゴン龍龍龍と伊勢神宮神社神社おとめ座おとめ座の神様です



{D1F3BA53-E5AA-4D5D-992B-23CF425BCBD9}



{92E96501-25CF-4D5D-B91B-7E47480E5369}



{FAA19F17-2FE5-48F2-8DB0-CA76BE62CF6C}










ブログに私の写真を載せようとしたら白い光が二本出て来ましたラブ



きっと祝ってくれていますよね*\(^o^)/*。



沢山の方キラキラに私は幸せキラキラを頂きました(^_^)。



有難う御座いました…>_<…。



おしまいです(^_^)龍神社おとめ座ニコニコキラキラ!!