蜂さんとオルゴン龍と伊勢神宮の神様 | orugonbeeのブログ

orugonbeeのブログ

母のスピリチュアルな独り言。

お早うございます(^_^)。


東京から帰って来ました*\(^o^)/*。


ただいま〜(^_^)。


皆様のブログキラキラに余り応えられなくて申し訳有りませんでしたアセアセ



イーミン先生ラブラブに会って来ました*\(^o^)/*。


昨日は私を観てくれたのでかなりのお疲れでした。(済みません)照れ


「何ヶ月の間に何か来たでしょう?。」


「はい、ちょっとしたスカウトが有りました。ニコニコ


当たっていますびっくり


帰り道、富士山富士山を観たら手を合わせて下さいね。お父様が富士山富士山の上で笑って観ています。明日良い事が起こりますよ(笑)」


富士山富士山遅かったので観えませんでしたが、娘に新幹線の富士山富士山が観える時間と方向を調べてもらい気持ちドキドキで手を合わせましたニコニコパー


今日は良い事キラキラが有ると良いなあウインクラブラブ


先生なら其れで良いと言うはずです(^_^)。


皆様にもお裾分けニコニコ流れ星


このブログキラキラを観た方に幸せが訪れます様に*\(^o^)/*。


今度は9月9日に娘がお母さん幸せになれる様ウエディングドレス結婚指輪に先生が導いて下さいますニコニコ


嬉しいです(^_^)。


蜂さんハチとオルゴン龍龍と伊勢神宮の神様神社おとめ座です。


{4FDA99F7-814E-4B40-8EA4-ED635E137A36}



{A987033D-558E-489B-BECA-809B31D2D2F6}



{EA0948CE-3983-43AC-969E-00C26E3945A1}


泊まったホテル学校とポケモンセンターです。

男の子と姪女の子のお土産買いましたよ(^_^)。


{CE231E0C-ED79-493E-9B91-B51E8F7AB805}



{F6C10697-7E1A-41F0-91B8-5397007AB20F}
 


{E0546EDE-3973-4E3A-B3C1-9F01E5D9C1AD}



{FD6499B5-8E88-4594-824D-02F2EEA01875}


有難う御座いましたニコニコ



暑いですから体に気を付けてくださいね(^_^)。


おしまいですニコニコ