蜂さんとオルゴン龍と伊勢神宮の神様 | orugonbeeのブログ

orugonbeeのブログ

母のスピリチュアルな独り言。

お早う御座います(^_^)。


何時も優しいコメントキラキラやメッセージキラキラを有難う御座いますニコニコ


感謝です(^_^)。


皆様、携帯電話スマホが急に故障したり電化製品PCが故障したりしませんか?。


そんな時怒ってはいけませんガーン


色々調べたら、其れはパワーキラキラが上がった時に起こる知らせですニコニコ


新しいのに変えてくださいよニコニコ


これから素敵な出会いラブラブがありますよ。


教えてくれているんです!!


人が変われば新しい出会いラブラブ流れ星が有ります。


新たなもう一つ上のパワーキラキラが呼びかけているんだそうですウインク


金運札束も変わってきますニコニコ


いろんな面で変わってきます(^_^)。良い方に*\(^o^)/*びっくり


今日も楽しい日キラキラになります様にニコニコ


皆様が笑顔キラキラで暮らせます様に*\(^o^)/!!*。


蜂さんハチとオルゴン龍龍と伊勢神宮の神様神社おとめ座です。


{68C7D29F-2CD8-4CD1-86AB-37B12B68F123}



{319DE3DE-68D8-4B7B-94A1-D3F501F28E72}



{FE9A6CE2-990A-49AB-834B-BBFA59D25B8F}


有難う御座いました(^_^)。


おしまいですニコニコ