みなさん

こんにちは😊

すごく久しぶりのブログデス!!


まだまだ!!!

寒いですねえーん

風邪ひいていませんか?


わたしは最近❢

去年12月頃からニコニコ

ネイルサロンデビューしました✨


ネイルをしていただきに行ってきました爆笑

たのしかった〜ラブラブ


ネイルは!氣分が変わりますキラキラ

又!行こーっとおねがい


ちょこっとお話でしたとさ口笛




☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆


ここで❣

わたしの好きな

ピンクハートおやつのご紹介ピンクハート


京都府綾部市にあります❣

chirp(チャープ)雑貨と木のおもちゃの

お店&カフェさんの

ザクザククッキー飛び出すハート

わたし好きなんですピンクハート

おいしくてラブ


お店の雰囲気も!

🍀落ち着きますニコニコ

🍀かわいい物たくさん

🍀おやつタイム



ここで❢

わたしの好きなおやつ❣


〜オススメのおやつのご紹介〜

雑貨と木のおもちゃのお店&カフェ 


ザクザククッキー 



ホワイトデーには

こちらも〜オススメ

 


フィリングチョコ・フェアトレード&オーガニックチョコ




わたしの好きなおやつピンクハート
わたしのオススメ商品のご紹介でしたとさ!