こんにちは♪


ちょっと🤏久しぶり〜


最近調子がよい⭕️

お掃除したり!

パソコン💻時間を作ったり!


今、足を直し中🦵だけどもアセアセ

何かを必死にしてたら、次の日など

肩こったり、頭痛くなったりしていたんやけども!



最近、何かに夢中になって作業していても!

次の日など肩こりや頭痛いのがなくってルンルン


なんだか!

体がちょっと🤏変わってきたなぁー!!!


って思ってきたキラキラ


わたしの氣持ちもポジティブになることも増えてきてん音符


ネガティブな氣持ちも出てくるんよタラー

(正直なところ)


そのネガティブな氣持ちになった時に!

自分がどうやってポジティブに気持ちを

無理やりではなくってアセアセ


自然と!?かなぁ!?

変えれる練習をしていますグッ

それもわたし自身の氣持ちが変われることが

うれしいことやねニコニコ



一つの進歩ウインク

自分自身が変われることがわたしうれしいねウインク


ちょっと🤏ブログでしたとさハート


ありがとうございました音符

みなさま!毎日寒いので体調に

お気をつけてくださいねむらさき音符


では❣️

ありがとうございました〜⤴︎⤴︎⤴︎





~nanairo~



~nanairo~メールマガジン



お友達招待