おはようございます晴れ

今日は、お天氣〜キラキラ


でも!!

最近カメムシが。。。アセアセ

カメムシがたくさんいる年は、

雪⛄がたくさん降るって昔から聞くんだけど👂


どない?でしょかね??????


お話は変わりますが気づき


11月になりました〜バイバイバイバイバイバイ

ちょっと🤏自分の事ですが!!

昨日お誕生日🎂でしたルンルンルンルンルンルン

👏👏👏爆笑爆笑爆笑



年が一つ重ねる?

なんて言うんでしたっけ泣き笑い

忘れましたがてへぺろ


でも!!

嫌な事ではないんよねニコニコ

ありがとうニコニコって

感謝❣️ありがとう❣️なんだよね音符


毎日感じている事スター


ありがとうだね🥹




⭐️ーーーーーーーーー⭐️ーーーーーーーーーー⭐️





そして❣️

最近良いもの発見💡👀




⭐️株式会社ZEROさん

  の商品なのですが!


ZEROのバランスヴォーター150ml




こちら!

顔にシュッシュしていますおねがい

瓶?入れ物がきれいでおねがいおねがいおねがい



わたしは、

うゎ〜びっくり

高級品だぁ〜っておねがいおねがいおねがい

思っていますおねがいおねがいおねがい

毎日顔にシュッシュシュッシュしているんよニコニコ


ちょっと🤏商品の紹介となりましたがアセアセ



今日も一日素敵な1日になりますよーに音符


久しぶりのブログでしたとさバイバイバイバイバイバイ








🍀ハンドメイドアクセサリーショップ

             〜なないろ〜


https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000122804


🍀Instagram


@nanairo.chakra


🍀Facebook