こんばんはニコニコ


今日も一日お疲れ様でしたキラキラ

今日は、日曜日だね♪

今年もあと三ヶ月かな???

まだ三ヶ月あるラブラブ


昨日!カメムシ発見👀

昔からカメムシがたくさん出ると冬に⛄️雪がたくさん降るって聞くけれどもアセアセ


わたしはうれしい〜爆笑

雪だるま⛄️つーくーれーる爆笑爆笑爆笑

(子供みたいですが笑い泣き)



今日は、久しぶりに!

お外に出たの!

ちょっと🤏気分を変えようかと!

まだ風邪がスッキリ🤧治っておらんガーン

でも!

お外の空気も大事やしおねがい

って思ってニコニコ


ちょっとお部屋の掃除もしながら🧹

氣の流れをよくしながら音符

氣は、大事や音符音符音符



おトイレ掃除をしながら『ありがとう』って❣️


『ありがとう』って大切やねピンクハートピンクハートピンクハート



生きていることに『ありがとう』

やねピンクハート


最近よく思うんよおねがい

人に対してもニコニコ

物に対してもニコニコ

大事にしないと❣️って


ちょっと🤏ブログでした〜音符音符音符


今日も一日お疲れ様でしたハートハートハート

ではまたねバイバイ