お久しぶり〜のブログニヤリ

      なんだか最近元氣な日

      微妙〜な日がこうごにえー





     大阪まで行ってきたのだ〜爆笑

     『ぺこぺこうどん』さんおねがいラブラブ

     カレーうどんに海老天ハート

     おーいしかったーキラキラ





     『ぺこぺこうどん』さんに次

      行った時はこれを食べよ‼️

      って決めてましたラブラブ





     だから!行った時は、白色の 

     長袖では なくって、

     ちょっと茶色の長袖を着ていった!


     



     でも、、、

     この日暑くってアセアセ

     長袖の下にヒートテックびっくり

     着てたのよガーンびっくり






     暑かった笑い泣きガーンガーン

     でも‼️

     何より食べたかったカレーうどん

     海老天が食べれたからうれしかった


        こちら〜

       おいしかった〜ハート



         下矢印下矢印下矢印



    





ぺこぺこうどん



     ちなみに前回食べに行ったのが


        こちら音符


      

       下矢印下矢印下矢印







       たまごとじうどんピンク音符


       こちらも!

       おいしかったんよ!

       この日寒くって

       たまごとじうどんを食べたら

       体がポカポカ温まって 

       さらに!おいしくって音符




      


     先日は、こちらに

     行ってきましたがハート

     お店の名前が。。。




     すみませんアセアセ

     わかりません。。。

     こちらを食べてきた〜!!

     

      👇👇👇



     3時のおやつおねがいピンクハート

     おいしゅ〜ございました♪♪♪








ではではまたねラブラブバイバイ

今日も一日お疲れ様でしたハート





🎀ーーーーーーーーーー🎀ーーーーーーーーー🎀


      


ハンドメイドアクセサリーショップ〜なないろ〜




メールマガジン




お友達招待