こんにちは、こんばんわ

 

 

いつか、価値観についてお話したと思います(*´∀`*)

 

人それぞれ、趣味は違います。

 

映像で紹介すると

 

アクション、冒険、アニメーション、伝記コメディ、犯罪、ドキュメンタリードラマ、ファミリー、ファンタジーフィルムノワール歴史、ホラー、音楽ミュージカル、ミステリー、ロマンス、SF、短編、スポーツ、スリラー戦争西部劇

 

 

まだあるかわかりませんが、

 

 

こんなにも種類があります、

 

戦うのが好き、恋愛が好き、スリルが好き、音が好き、漫画が好き、歴史が好き

 

 

自分じゃない誰かがなにを好きになっても別に

 

いいじゃないですか。

 

 

人の趣味を否定するのは、よくありません

 

変、気持ち悪いと

 

思うことあるかもしれませんが、

 

それを相手にいったところで誰も得しません…

 

もしかしたら、あなたの好きな物があなたの友達は

 

好きではないっていうことはありえることです。

 

しかし、その友達は友達だから

 

尊重してくれているかもしれません

 

ネットは匿名でできますが、

 

じぶんの好きな物を否定されたくないですよね

 

その批判のコメントが人を傷つけてしまうことがあるかもしれません。

 

 

少し考えて見てからコメントしてみてはいかがでしょうか。

 

 

ネットは、人と人とで面と向かって話しているわけではないので

 

相手に対して嫌なことを言っているか

 

顔を見て判断することができません

 

だからこそ、打ち込んだあとでも、もう一度確認して

 

 

相手を傷つけるようなコメントをしているか一度考えてみてから

 

 

コメントしてみてはいかがでしょうか。。。