はい。

部屋とワイシャツと私。

的なタイトルになってしまいました。

私です。


ハンドメイドインジャパンフェス2017 @東京ビッグサイト


2日間お越し頂いた皆さま。


ありがとうございました。


普段よりたくさんの方に 作品をお手に取って頂けたように思います。(たぶん


ほんとうにありがとうございました。


1日目には、中学時代の同級生も来てくれたり、打ち合わせしたり。ブースとおトイレの往復しかしてないけど、楽しかったw

2日目。 オーダーのお問い合わせを頂いたり、思いもかけない方とお話ししてしまったり。


いやーべっくりしました。普通にお話ししてしまったけれど、後で(´⊙ω⊙`)こんな顔にw


十数年前に初めてYB4に会った時を思い出したw


大きいイベントに出る醍醐味は 出会い  のひと言に尽きるなーと思った2日間でした。



creema にて在庫更新中です。現在あみくるみトートは2点出品完了。
{B93786E8-5054-401C-8518-2F34FDFEB92C}

{ED72FD26-C7CC-4AE6-A35A-7D268D2BD551}

あみくるみがま口や、あみくるみ巾着ポシェットは現在撮影待ちなので、明日には出せるかな?

イベントでÖRÜG を知って頂いた方々にも作品を見て頂けるよう頑張ってアップしていきますので、フォロー してチェックして頂けると喜びます!


今後ともよろしくお願い申し上げます。


本日のインスタは HMJで出会ったラブリーな糸。