あらためまして…
新春を寿(ことほ)ぎ
謹んで新年のお慶びを
申し上げます。
顧(かえり)みれば 2023年も
様々な出来事がありました。
箱根駅伝で駒沢大学が優勝し
パンダのシャンシャンが
中国に返還され
WBCで侍JAPANが優勝し
新型コロナが5類へ移行となり
広島でG7サミットが開催され
YOASOBI の「アイドル」が
ビルボードチャート全米1位となり
「ツイッター」が「X」に変わり
夏の甲子園で仙台育英が準優勝し
世界陸上女子やり投げで
北口選手が金メダルを獲り
第2次岸田再改造内閣が発足し
消費税のインボイス制度が始まり
MLBで大谷選手が本塁打王となり
将棋の藤井聡太竜王が八冠を手にし
ラグビーW杯で南アフリカが
2大会連続優勝を果たし
阪神タイガースが日本一となり
Mrs. GREEN APPLEの「ケセラセラ」が
日本レコード大賞を受賞し
紅白歌合戦では紅組が勝ちました。
オルガン堂にとっての
2023年も
色々なことがありました。
週3日だったcaféの営業日を
新たに月曜も加え
週4日に増やしたり
新型コロナの流行以来
開催を自粛して来た
サロンコンサートを再開したり
手軽に当店の味を
楽しんでいただける
Coffee Drip Bag の発売を
開始したり
新たな厨房機器・製菓機器を
複数導入したりもいたしました。
そして迎えた2024年。
オルガン堂 はブレることなく
これまで通り
自分達の思い描く理想に向かって
時に愚直に、時に大胆に
その歩を進めてまいります。
本年も宜しくお願いいたします。
仙台から1時間で行ける別世界…
Coffee roaster & Café
オルガン堂 Classics
宮城県大崎市鹿島台
木間塚長沢14-5
営業日・営業時間
•  金・土・日・月
11:00-17:00(L.O 16:30)
※ 臨時営業・臨時休業あり
パーキング
•  第1駐車場:6台、第2駐車場 :5台
アクセス
•  仙台から車で約60分
(有料道路使用の場合、約45分)
•  松島から車で約20分
•  石巻から車で約25分
•  古川から車で約25分
•  鹿島台駅、東口から車で約5分