仕事帰りの車に表示される外気温は、0℃。

温泉から帰ってくるときは、ー2℃。

今週は大体こんな感じ。

長く居座る寒波らしいけど、雪が降らないだけまだいいかな。

TVで1m以上の雪とか見ると、本当に大変だなと思う。

ウチの職場にも、ちょっと山の方から来ている人がいるけど、毎日雪が降ってると言っていた。

外気があんまり寒いと、エアコンもききが悪くてなかなか暖まらない。

ファンヒーターの方があったかいよなぁ。

まぁ、昨日リビングが寒いと思っていたら、設定が20℃だったんだけどね。

今日は22℃にしたらちょっと暖かい。

 

11月に同僚が休みに入った時は、一応私が1.7,8人分で隣のオジサンが1.2,3人分くらいだったのに、今回また休みに入って、今は私が2人分で隣のオジサンは自分の仕事だけになってる。

先週の金曜日から昨日までは私が3人分やってたけど。

大声で言いたい「私ここで一番年上なんですけどーーーーー!」

 

明日はともちんが遊びに来るので、午後休だ!!