内容も全く知らず、W松下主演で、他の出演者も山口祐一郎、知念ちゃん、咲妃みゆちゃんくらいしか知らないで見に行ったけど、結構面白かった。

ただ、松下優也って私の思ってたイメージと違ってた。

「ジャックザリッパー」でしか見たことなかったからな。

あの時は暗い役だったし。

今日は出てきて最初いセリフ聞いた時に声が高くてビックリ。

松下洸も声高いしね。

感想はなかなか書けないけど、とにかく眠くはならなかった。

 

今日は北千住で乗り換え時間があまりなかったので、買い物はできず。

お昼もこっちで買っていったものを食べたので、東京で1円も使わず帰って来た。

帰って来てこっちのスーパーで夕飯買ったけどね。

 

今日は金曜日なのに、休んだせいで土曜日感が強くて、後2日休みだってことをつい忘れる。

明日は、午前中フラに行って、午後は掃除しなきゃ。

 

今日も眠くて、ブログを書くのに何分かかってることか。

明日も少し早起きなので、もう寝よう。