昔の歌はね | 織笛のブログ

織笛のブログ

ミュージカルを見ることが何より大好きな織笛の日常

見るTVがなかったので、BSで「その時歌は流れた」という番組を見るとはなしに流してた。

昭和の歌を今の人が歌ってたんだけど、そこへピーターが登場。

昔ピーター好きだった。

「夜と朝の間に」が流行ったとき、小学校の低学年くらいだったけど、この歌好きだったんだよなぁ。

もう55年前なんだって。びっくりだね。

当時ピーターは16歳だったらしく、今は72歳だって。

だいぶ声が出なくて苦しそうだったけど、何十年ぶりに聞いた。

 

今は「頂グルメ」でやす子のイタリア食べ歩き見てるんだけど、あまりにもおいしそうで、おなかがすいてきちゃったので、もう寝なきゃ。

しかし、今日も暑かったなぁ。

いつまで夜のエアコンが必要なんだろう。

外は涼しいんだけどね。

 

あ、ピザおいしそう。