ついに!ようやく | 織笛のブログ

織笛のブログ

ミュージカルを見ることが何より大好きな織笛の日常

12月からの舞台「桜の園」発表!

コロナで中止になった4年半前の「桜の園」

パッと見ると、芳雄と、山崎一さんと鈴木浩介さん以外は全く変わったんだね。

主演は大竹しのぶから天海祐希へ。

全然タイプ違うんじゃない?

杉咲花が大原櫻子、宮沢りえが緒川たまき、黒木華が峯村リエ。

生瀬勝久が荒川良々だって。

前回ほとんど仕上がってたんだよね。

でもまた1からだね。

そして芳雄は大学生役。

クリスチャンより若いね。

しかし、発表が遅すぎるよー。

でもまぁ、楽しみに待ちます。

 

ともちんの木曜の夜と同じで私の金曜の夜も遅くなるなぁ。

私はまず寝落ちはしないけどね。

 

寝よ。