土砂降りの中帰ってきた | 織笛のブログ

織笛のブログ

ミュージカルを見ることが何より大好きな織笛の日常

昼間は曇ってたけど、まぁ涼しかったし。

職場で冷房はつけなかったけど、なんとかなったね。

 

今日も今日とて定時で帰ろうと外へ出たら、降りそうだけど降っていない。

それがだんだんと降り初め、そのうちに土砂降りに。

夕暮れ時だし、本当に前が見えない状態。

ホント怖かった。

 

今日はゴーヤチャンプルーを作ろうと思っていて、帰りにスーパーで木綿豆腐をかってくるつもりだったんだけど、この雨じゃどうしようと思いながら車を走らせていたら、ちょっと小降りになったので、スーパーに寄ってみた。

木綿豆腐も買ったけど、ちょうど欲しかったエノキやブナシメジも安売りをしていたので、ラッキー。

ついでにマイタケとマッシュルームも買ってきた。

ゴーヤチャンプルーはおいしくできたよ。

 

しかし、毎日眠いなぁ・・・