すっきり晴れとはいかないなぁ | 織笛のブログ

織笛のブログ

ミュージカルを見ることが何より大好きな織笛の日常

晴れたり曇ったり。

でも夕方まで雨が降らなかったので、急いで帰宅して、30分弱草むしり。

さすがに暗くなったのでやめたけど、もうこれからどんどん日が短くなるし、夕方は無理かも。

 

夕ご飯を食べて、そろそろお風呂に入ろうかと思ったら、夜になって降り出した雨がだんだん激しくなって、そのうちに雷がゴロゴロ。

雨でテレビは途切れるし、雷もいよいよ激しくて、お風呂は待機。

この前TVで雷が鳴っているときはお風呂に入らない方がいいって言ってたから。

入ってるときに停電になっても困るし。

雷がすっかり病んでからお風呂に入ったので、ちょっと遅くなった。

 

今週は何も楽しみがないなぁと思ったら、「芳雄のミュー」が今週だった。

それを楽しみにしよう。

 

明日は雨か?