再び「バイマイ」 | 織笛のブログ

織笛のブログ

ミュージカルを見ることが何より大好きな織笛の日常

これはもう、何度聴いても面白い。

元々放送時刻に聞いているんだけど、どうも聞き漏らしがあるみたい。

もう一度聞くと、何かしら「あれ、こんなこと言ってたっけ?」みたいになる。

それに歌ももう一度聞きたいし。

だから毎週木曜日辺りに2回目を聞く。

今回はもう1回今度はPCで聞こうかな。。

 

夕べはすっかり遅くなったので、今日は1日眠かった。

明日から自宅のお風呂の工事。

そうそう寝坊はできないけど、いつもより少し寝てられるかな。

なわけで、明日から4連休。

でも、ずっと家にいる。

少し片づけができるかな。

 

では、おやすみなさい。