芳雄のミュー | 織笛のブログ

織笛のブログ

ミュージカルを見ることが何より大好きな織笛の日常

2カ月ぶりの「芳雄のミュー」

楽しかった。

京本大我には興味はないけど、仲良しぶりは微笑ましい。

歌もだいぶ上手くなったし ← 何目線?

しかし、来月もお休みか。

生放送にしちゃったから、こうなるよね。

それまで大人しく待ちましょう。

最近応募もしてないけど、やっぱり一度は行ってみたいな、観覧。

 

今日は来週の文書裁断に向けて書類整理。

段ボール40箱以上に詰めてあったファイルから中の書類を外す作業。

でも、今年は冷房のきいた部屋でやったので、だいぶ楽だった。

 

夕方から雨が降ってきたので、今日は帰ってから草むしりができないと思ったので、帰りに買い物。

最近毎朝ヨーグルトに青汁を混ぜて食べているので、ヨーグルトの減りが早くて。

今日はいつも行かないドラッグストアで安かったので、買いに行ったら、最後の2個だった。

脂肪0の方は売り切れてたし。

豆乳も、毎朝きな粉を入れて飲んでいるので、こちらも度々買っているんだけど、いつも買っているお店も値上がりしちゃって、安売りを探して買っている。

そして、スーパーで2割引きになっていた、ブリとサーモンのお寿司を夕飯に買ってしまった。

久しぶりのお寿司、おいしかった。

 

さぁ、明日も頑張るぞ。