浦井健治とは? | 織笛のブログ

織笛のブログ

ミュージカルを見ることが何より大好きな織笛の日常

「スジナシ」を見た人たちのX読んでたらすっかり遅くなってしまった。

なんかかなりのものだったらしいね。

芳雄ファンはある程度知ってると思うけど、世間的には知られていない人。

あれで毎年数本の主役を張るんだからねー。

主役の数なら芳雄以上かもしれないよね。

去年の芳雄は「ベートーヴェン」以外の4本は主役じゃないから(主役っぽいけど)

そんな健ちゃんが頑張って務めた「スジナシ」

見られたら見ようかとは思ってるんだけど。

何目線かわからないけど、健ちゃんありがとう💛

 

そして、芳雄の復帰発表。

もう1日はお休みするけど、4日には復帰と。

あと1日は大事をとってということでしょう。

ゆっくり休んでほしいけど、でも芳雄を見たいというのが芳雄一味の本音だもんね。

お誕生日までに復帰できて良かった。

 

誕生日に会いに行くまで、仕事頑張ります。