芳雄が休演とは | 織笛のブログ

織笛のブログ

ミュージカルを見ることが何より大好きな織笛の日常

ゆっくり休養して元気になってくださいとしか言えません。

体調不良がどんなものなのかわからないけど、とにかく安静が一番。

休演なんて、気に病むなという方が無理だろうけど、幸いにWキャストで甲斐君が頑張るだろうし、「スジナシ」の代役は健ちゃんが務めてくれるんだから、安心してお休みください。

もちろん、この安くないチケットだから、2日のチケットを持っている芳雄一味のみなさんはショックだろうけどね。

ちゃんと休んでほしいけど、でもお誕生日には元気に復活して欲しい。

 

しかし、このギリギリの時期に代役を引き受けた健ちゃん、さすがです。

芳雄も健ちゃんになら任せられるだろうし、健ちゃんも大好きな芳雄さんのためならって思うだろう。

成功を祈ります。

 

私も元気に次の観劇を迎えられるよう、今週も頑張ろう。