我慢しません | 織笛のブログ

織笛のブログ

ミュージカルを見ることが何より大好きな織笛の日常

今日はリビングも初エアコン。

風呂上がりがきついので。

今日は6時半まで草むしり。

汗びっしょりになって、すぐお風呂。

エアコン快適です。

 

お風呂を出てから、夕飯の準備で今日は麻婆茄子。

といっても、ナスをちょっと炒めて業スーの麻婆豆腐の素を入れるだけ。

冷凍ひき肉がだぶたってしまったので、これも入れた。

ソースが余りそうだったので、春雨も入れた。

このソースで食べる春雨がまたおいしいんだ。

 

今日は職場では、会計や服務などのシステムが1日中使えなかった。

私はちょうど今日やる予定のものがなかったから良かったけど、急ぎの人もいたんだろな。

職場では外気温が28℃を超えたら冷房を入れるんだけど、ある部長は何度もまだ入れないのかって聞きに来てた。

結局入れたのはお昼だった。

明日は少し気温が下がるらしい。

 

夕べは暑くて寝苦しかったけど、今夜はどうかな。

窓開けて寝よ。