なんか疲れている | 織笛のブログ

織笛のブログ

ミュージカルを見ることが何より大好きな織笛の日常

多分寝不足のせい。

来週の金曜日はついに「ムーランルージュ」my初日なので、それまでには体調を万全にしておかなくては。

毎晩遅くなる上に、朝早く起きているからな。

明日は少しだけ遅く起きよう。

今日も隣のオジサンをいっぱい怒ったから疲れているのかも。

今日もバイトさんが、いらなそうな古い物についてどうしますかって判断を仰いだらしいんだけど、何一つ決められなかったって。

予想はしてたけどね。

 

そして、今年の課の親睦会の幹事が隣のオジサンなんだけど、歓迎会を未だにやらない。

私は5月に2回、6月に1回どうするのかって言ったんだけど、全くその気なし。

やりたくないことは本当にやらない人なんだな。

明日最後通告をするかな。

やらないなら課の1人1人にやらないって言えって。

 

私は自分の仕事の他に、隣のオジサンの仕事の進捗まで把握しなければならないので、ホント大変。

今年は怒らないって思ってたけど、次長にも、私が言わないで誰が言うんだって言われちゃったし。

途中で投げ出していた仕事をいくつ片付けさせたかわからない。

 

こういう時はおいしいものを食べるべきだなと思うので、土曜日にインドカレー食べに行こうかな。

ってことで、明日1日頑張ろう。