暑かったねー | 織笛のブログ

織笛のブログ

ミュージカルを見ることが何より大好きな織笛の日常

1日中エアコンをつけようかどうしようか悩みながら、結局窓を開けて扇風機で乗り切った。

 

今日はずーっと見ないふりをしていた裏庭に行ってみた。

案の定ジャングル状態。

回れ右をしたくなったけど、裏庭には給湯器やエアコンの室外機が並んでいるので、ちょっと油断すると、草の蔓が室外機のアミアミに巻き付いてしまう。

今回ちょっとではなく放置していたので、とりあえず室外機4つの近くの草だけはきれいにした。

やっぱり蔓が巻き付いていた室外機もあった。

これがきれいにならないと、エアコンもつけられない。

 

午前中は家の中の掃除と外の草むしりを頑張ったので、午後はノンビリ。

「美しい日本と出会う旅」を見ていたんだけど、途中で寝てしまった。明日もう一度見ないと。

「A-Studio+」はちゃんと見たよ。結構良かった。

 

夜は友達と3人で中華。

写真を撮っておけばよかったと思うくらいきれいな料理の数々。

みんなおいしかった。

しかししゃべりすぎたな。

6時に集合して、お店を出て車の前でまたしゃべり、車に乗ったら9時半過ぎ。

でも楽しかった。

 

外はだいぶ涼しくなったけど、部屋の中はまだ暑い。

窓開けて寝たいけど、夜中に雨降るみたいだし、扇風機かけて寝よ。