焦ったよー | 織笛のブログ

織笛のブログ

ミュージカルを見ることが何より大好きな織笛の日常

さっきふとスマホを見ると、Wi-Fiが切れている。

まさかWi-Fiの機械が壊れた?とPCをつけたらちゃんと繋がっている。

設定で確かめると、いつも使っている2-3が表示されていない。

何故かはわからないけど、それなら2-1か2-2で繋げようと、PCデスクの下にもぐってWi-Fiの機械を見てパスワードを確認。

が、2回やってパスワードが違うと。

見直したら数字が違ってた。バカだね。

で、無事につながった。

だけど、なぜ急に2-3がなくなってしまったのかわからない。

これで寝るのが15分は遅くなったな。

そして、Wi-Fiの機械が埃だらけだった。明日掃除しよう。

 

今日「ムーラン」のチケットを受け取ってきたんだけど、笑っちゃうくらいともちんと同じような席。

1枚は同じ列で、1枚は私が1つ後ろの列。

でも私は2枚とも端の方。

そして2枚ともいい席ではない。

去年もいい席は1枚もなかったけどねー。

 

今朝ランキングの番組がカップ麺塩味だったんだけど、見てたら食べたくなって買ってきた。2位のやつ。

1位のは売ってなかったし、高い。300円超えだもん。

2位のホットヌードルは、普段まず買わないやつ。お値段は安くて、私が買ったスーパーでは106円だった。

カップ麺はそんなに食べないけど、職場には必ず1個置いている。

今はカップヌードルのシンガポールラクサ。

前からこれは好きなんだけど、あまり売ってなかったのが、最近CMをやるようになって、見かけるようになった。

4位だったカルディの瀬戸内レモンのやつも食べてみたいな。

 

さて、明日は洗濯。

と、PCデスク回りの掃除。