ちょっとお疲れ気味 | 織笛のブログ

織笛のブログ

ミュージカルを見ることが何より大好きな織笛の日常

仕事はほぼ定時なんだけど、なんだか毎日寝るのが遅くなってしまって、寝不足。

そのせいか、ちょっと疲れた。

まぁ今日は仕事でもバタバタしたからな。

ちょっと思いがけない展開になって、ボー然としてた時、隣の(オジさんじゃない方の隣)人に「しばしボー然としてるところ」と言ったら「そういうのも必要ですよ」と言ってくれて、なんかちょっとクスっとなった。

 

しかし、そろそろ半日くらい休みたい。

来週は母の月命日があるので、午後休でお墓参りに行こう。

でもそれまで1週間あるんだなぁ。

 

「ソロ活女子のススメ4」をやっていることをつい先日知った。

これ好きなのに、全然知らなかったよ。

3のときも、知らなくて途中からだった。

今回なんてもう昨日が第10話。

もうすぐ終わっちゃう。

昨日のソロ活は鬼怒川の巨大迷路。

あんまり興味ないから、市内なのに知らなかった。

私一生迷ってそうで怖くて行けないな。

 

さぁ今週もあと1日。

今日ボー然としたことを、明日はまるっと解決して、土日は思いきり休もう。

ムーランのチケットは土曜日に郵便局に取りに行くことにした。

席は期待しません。