明るい時間に温泉 | 織笛のブログ

織笛のブログ

ミュージカルを見ることが何より大好きな織笛の日常

いつも温泉には6時半頃行くんだけど、最近はその時間だとまだまだ明るい。

明るい時間にお風呂に入るの好き。

特に温泉は、旅行に来ている気分になる。

最近は家で入る時も夕食前だ。

夕ご飯の後はダラダラしていてつい入るのが遅くなってしまうのでね。

でも、どんなに遅くなっても、絶対に毎日お風呂には入りたい。

真夏でも湯船に浸かりたい。

今日は温泉に行ったら、誰もいなかった。

いつもすいている時間に行ってはいるけど、でも珍しい。

そろそろ温泉も週一くらいにしてもいいんだけど、まだシャワーの出が悪いので、当分週三かな。

 

そういえば、日曜日温泉に行った帰り道、車の事故があった。

まだぶつかったばかりらしく、警察も来ていなかったけど、通りながらチラッと見たら、正面衝突だった。

確かに道は狭いからね。

私も本当に気をつけなきゃと思ったよ。

誰もケガしてなきゃいいけど。

 

さぁ今週もあと2日、頑張ろう。