だいぶ暖かい | 織笛のブログ

織笛のブログ

ミュージカルを見ることが何より大好きな織笛の日常

今日は帰りが遅くなったので、家でお風呂。

家でお風呂に入っても寒くなくなって嬉しい。

震えながら髪を洗うのはホントいやなのよ。

4月も半ばだから、そろそろ温泉はたまににしようかな。

 

ウチのアルバイトさんが「キングダム」のアニメが好きだと言っていたので、ちょっとアマゾンプライムビデオで見てみたら、確かにおもしろい。

今ちょっとハマってる。

ドラマがあまりおもしろくないからなぁ。

しばらくこれ見ようと思ってる。

ただ、見過ぎて寝るのが遅くならないようにしなくちゃね。

 

さ、寝よう。