浅草橋ブラブラ | 織笛のブログ

織笛のブログ

ミュージカルを見ることが何より大好きな織笛の日常

ともちんと浅草橋でブラ~リ。

まずバッグバーゲン。

お高くないバッグを1つ購入。

そしてランチ。

どこにしようか、何を食べようか、結構歩いたところで、私が事前に調べてたお店を発見。

でも、11時~2時はいつも満席と書いてあったので、無理かなと思いつつドアを開けたら、ラッキーなことに2人がけのテーブルが一つ空いてた。

その後どんどんお客さんが来て、常に2,3組は待ってる状態。

食べたのは「焼きカレー」熱々で汗かきながら食べた。

美味しかった~。

しかもこのご時世に、サラダ飲み物付きで900円。

回転は結構早いので、少し待ってもいいかも。

次は焼きロールキャベツか焼きスパゲティか。

また浅草橋行かなきゃ。

 

今日は24℃くらいになるというので、五分袖で出かけた。

出かける頃はちょっと涼しいなと思ったけど、昼間は大正解。

ダウン着てる人も見かけたけどね。

帰って来て、夜7時の日光で五分袖は寒かった。

明日も暑くなるのかな?