ともちんともう何年ぶりかわからないくらい久しぶりに巣鴨へ。
駅を出てすぐにランチ。
久しぶりのイタリアン。パスタもピザもおいしかった。(ちゃんとパスタを2つに分けて持ってきてくれるというサービス)
そして地蔵通り商店街へ。
まずはとげぬき地蔵を目指す。
観音様の全身をタオルでぬぐってきました。
この年になると全身いろいろあるからね。
その後は商店街をブラブラしながら、いろんなお店を冷やかし、ちょこちょこと買い物。
最後に赤いパンツを買って(ともちんとお互いに買って贈って)お茶しておしまい。
帰りは初めての都電に乗って来ました。
ずーっと乗ってみたいと思ってたので、乗れてうれしかった。
なんてことはない巣鴨散策だったけど、なんだか楽しかった。
昆布やさんで買い物の後試飲させてもらった昆布茶がおいしくて、追加で購入したり。
人もあまり多くなくて、買い物したお店の人もみんないい感じで、また行きたいと思った。
ともちんも書いてたけど、健康関係のお店が多かったな。
さぁ、明日は掃除。
おやすみなさい。