だってね、大雪なんですよ。
今日昼前から降り出して、ずーっと1日降り続いて、帰ろうとしたら車の屋根は10cm以上。
車の周りを見たら15~20cmくらい積もったんじゃないかと思うくらい。
せっせと車の雪を落として帰ってきたけど、スピードは出せず、途中からは渋滞。
いつもの倍の45分かかって帰ってきた。
もちろん家もすごい雪。
でも何とか駐車場に車を入れて、そのままにしてきた。
明日は早く起きて車の周りの雪をかいて、車の雪を落として(順番逆ね)いつもより早く家を出る。
多分職場に着いたら、雪かきするんだろうな。
今年の雪はこれで打ち止めにしてもらっていいですか。
夕べの芳雄の「花は咲く」なんかすごかった。
聞いてて途中からなぜか涙出てきたよ。
思いが詰まってたのかな。
「ムーランルージュ」のFC先行。
申し込み完了!
しかし、「ジョジョミュ」の初日2日前に舞台の準備が間に合わないという理由での公演中止発表。
こんなこと許されるのか?
昨日もX見てたけど、当然みんな怒ってる。
みんな今まで我慢に我慢を重ねてきて、それが爆発してる感じ。
今回のムーランも、チケット代の他に手数料的なものが2千円近くかかるわけよ。
そして万が一中止になってもそれは戻ってこない。
完全に製作者側の落ち度でもね。
まぁ戻ってくればそれでいいってわけじゃないけど。
あの「受付サービス料」って突然かかるようになって、何の説明もないんだよね。
それだけはちょっとおかしいと思ってる。
あ、寝なきゃ。