今日も6時半には起きた。

なので洗濯も早めに終わり、乾燥後コインランドリーから図書館、業務スーパー、スーパー、ドラッグストアと買い物をして帰ってきてもまだ11時だった。

ちょっと休憩と思ってお茶してたら今日はWOWOWで「クレヨンしんちゃん」の映画を3本くらいやっていて、2本目が始まったところだったので見てたら結局ずっと見ちゃった。

途中でお昼食べたりはしたけど。

元々好きじゃないんだけど、映画は結構おもしろかった。

 

昨日の「カルディ」の特集で世界一おいしいインスタントラーメンで「ホワイトカレーヌードル」を紹介していたんだけど、そういえばちょっと前にこれ買ってたなと思って、見てみたらそうだった。

で、今日のお昼に食べてみた。

ネットで調べたらかなり辛そうだったので、カレーペーストは3/4くらいしか入れなかったけど、それでもかなり辛い。

でも確かにおいしい。

まだ3袋残ってるから、また食べよ。

 

今日のラジオの歌もすごく良かった。

 

さぁ、また1週間頑張ろう。