「FNS」では平原綾香と、「バイマイ」ではジェーンスーと、そして「はやウタ」では望海風斗と「ムーランルージュ」の曲をデュエット。
始まったから、もう日本語詞で歌ってもいいのね。
ラジオの曲は残らないけど、TVの方はまた聴けると思うと嬉しいな。
しかし「愛してる」の連呼。ミュージカルに慣れていない人が聞くとどう思うのかな。
今日うちのアルバイトさんから聞いた話。
この土日に実家に帰っていて、家族で「のど自慢」を見ていたら、お母さんが最近芳雄のファンなんだと言っていたらしい。
「背がすらっと高くて足が長くてイケメン、そして歌が凄くうまい」「Y崎I三郎よりずーっといい」というのがお母さんの言葉。
お年は70歳だったかな。
前は氷川きよしの大ファンで、コンサートもだいぶ行っていたらしい。
彼女もお母さんが芳雄ファンになっていたことを知らなかったので、驚いてた。
ミュージカルを見に行くというところまではいっていないみたいだけど、そのうち行きたくなるかもね。
「うたコン」とかで知ったのかなぁ。
今日は雨も降って、雷も鳴って(今も鳴ってる)少しだけ涼しくなった。
家の中は暑いけど。
でも明日も暑いんだろうな。