まだ10時ちょっとだけど、これ書き終わったら寝る。
今日は早く帰ってきて、夕飯も7時前に食べ終わったし、お風呂も9時には出てきた。
9時半前に2階に上がってきたし、髪も乾いた。
もう寝るしかない。
ところで、さっきツイッターで「CALDI」のおススメを聞いていたものがあって、その返信をずっと読んでいたんだけど、どれもこれもおいしそう。
ただ、昨日北千住マルイに行ったら、「CALDI」が閉まっていて、7月リニューアルオープンだって。
しばらく行けないや。(私が行ける「CALDI」はここくらい)
まぁどちらにしても、今度上京するのは6月10日で、次は7月なんだけどね。
私もこの質問者と同じで、行っていろいろ見るんだけど、結局何も買わずに帰るくち。
でも、今度はこのおススメの何かを買ってみたい。
明日は父の月命日なので、午後休でお墓参りに行こうと思ったけど、1日雨みたい。
お墓参りは難しいけど、家のことでやることいろいろあるから、午後休取ろうかな。
さーねよー。