どうして昨日ブログを書かなかったんだろう。
全く記憶がない。
さっきPCを開くまで、書かなかったとは思ってなかった。
ここまでボケるか。
あー情けない。
まぁ昨日はなんて事のない1日だったけどね。
今日は、3月までの課長と、去年の新人くんと3人で焼肉。
去年、課内で休みの人が続出して、3人でなんとか乗り越えたときも課長に焼き肉を御馳走になったんだけど、それ以来。
新年度が始まって1カ月。
久しぶりに会って、私も課長(今は次長)も話すことがありすぎて。
新人2年目くんはあまりしゃべらず、黙々と肉を焼いては、私に取ってくれたりしてたよ。
しかし、どの肉も極上だから、まぁおいしいのなんのって。
カルビだけは上だったけど(極上はかなり油っぽかったので)ロースやタンやみすじ、ハラミ、ザブトンなどなどみんな極上。
ライスと冷麺も食べちゃった。
焼肉はご飯が欲しくなるよね。
すっかり御馳走になり、課長を家まで送ってからちょこっと買い物しようとして、上着をお店に忘れてきたことに気付いた。
家に帰って電話したよ。
なんたるドジ。
明日も出かけるのにすっかり遅くなった。
寝なきゃ。