今日は、母が合唱で市の文化祭に出るので、一緒に行ってきました。

母は、つい下を向いてしまいがちで、知っている歌詞なのに、ずっと歌詞カードから顔を上げないままでした。

もうちょっと顔を上げられるといいんですけど。

 

今回は早い時間だったので、10時過ぎには終わってしまいましたが、そのあと知り合いが出るコーラスやオカリナ演奏などを見ていたので、お昼を過ぎちゃいましたが、そこで撤収。

 

帰りに滅多に行かない、日光の洋食屋さんでグラタンを食べて帰ってきました。

 

帰りにスーパーに寄ったのですが、ちょうど「コストコフェア」をやっていて、ディナーロールがまだ売っていたので、買いました。

他にも欲しいものはあったのですが、我が家の冷凍庫はいつも結構満杯なので、今日はこれだけにしておきましたよ。

このスーパーは、時々土曜日に「コストコフェア」をやっていて、今回は○○店と△△店、今回は◇◇店と☆☆店、みたいな感じで、たまたま今日は日光店と今市店でした。

他のお店だと結構早めに売れてしまうようですね。

 

今夜食べてみましたが、おいしいですね。(久しぶりに食べました)

明日も食べようかな。