昨日できなかった分ね。
うーん、まだもうちょっとかなぁ。
そろそろ早く帰りたいね。
先週も毎日遅くて(といっても、ともちん同様それほどではありませんが)、週末はチャレマで出かけて帰りが11時。
そのまま今週に突入して、またまた残業。
さすがの私もちょっと疲れました。
土日を遊びでつぶしたのは自分ですから、自業自得ってやつですけどね。
しかし、チャレマは男女分けてやって欲しいです。
第4試合は辛すぎる。
遠くから来る人のことも考えて欲しい。危うく試合途中で帰らなきゃならないところでした。
多分第1試合も辛いと思うよ。朝早すぎて。
男女別にして、1時からの試合にしてくれないかしら。
前は別だったよねぇ。
明日は出かける用事はありますが、久しぶりに7時過ぎまで寝ていられます。
この土日で疲れを取らないと。
ところで、ファイナルですが、チャレンジの個人表彰はなくなったらしいですね。
ただ、チャレンジからの出場選手がオンテレ、岡ちゃん、池田の3人ってことは、MVPがオンテレ、敢闘賞が岡ちゃん、新人賞が池田ってことですかね。
その表彰はあるのかよくわからんが。
剛も今年は調子が良かったし、一度は何か賞を取らせてあげたいなぁ。
もちろん、岡ちゃんの今年の活躍からすれば、敢闘賞も当然でしょうけどね。
今度は黒鷲で岡ちゃんにおめでとうかな。
しかし、眠いぞ。
髪乾かして寝よう。