堺ブレイザーズ、大道大輔選手、5月31日で退団です。
寂しいよう。
去年からコーチ兼任になり、出番もあまりなくなって、もしかしたらとは思っていたけど、いざ発表になると悲しいです。
堺のファンになった頃、堺のMBは澤ちゃんと伊藤様、時々健太。
大道くんは大体ベンチアウトでした。
澤ちゃんが引退し、コニケンが退団し、大道くんの出番がやってきましたが、その後マツが入団して、そのうち横ちゃんが頭角を現し、大道くんはまた控えに。
でも、2008/09シーズンはブロック11位でした。
珍しい左利きのMBの特性をもうちょっと生かせると良かったんですけどね。
ただ、サーブは一時魔法サーブで、結構乱してました。ソシオパーティでその話をした記憶があります。
進路については今後発表があるんでしょうけど、まだバレーは続けて欲しいですね。
黒鷲で大道くんの活躍が見られるといいな。
母の風邪がうつったようで、ちょっとのどがイガイガ
あさって黒鷲出発なので、意地でも治します。
明日1日仕事頑張ってきます。