昨日の夕方、車の雪はきれいにしたのですが、その後また少し降ったようですね。
昼間の雪は水分が多い重い雪でしたが、夜降った雪はさらっさらでした。
今朝は10分早く出かけましたが、思ったよりは混んだりもしていなくて、ゆっくりめに走りましたが、それでもいつもより早く着きました。
でも、駐車場が真っ白だったので、駐車場の線のところだけちょっと雪かきをして、自分の車を駐める場所を確認しましたよ。ついでにまわりも少しだけ雪かき。
私が駐車する場所は建物の裏側なので、陽が当たらず、しばらくこの雪は解けないでしょう。
しかし、遠い人は今日は軒並み遅刻でしたね。
1時間近く遅れた人もいました。
雪道ならともかく、アイスバーンを運転するのは非常に疲れます。
やっぱり、通勤時間が長いと辛いなぁ。
明日も冷え込むとか。
まだ解けていないところもあるので、明日も少し早めに出かけないとね。
もう雪はいりません。